最近の成果

明日からド田舎に帰省予定のなまこふぁんぐです。

当然の権利のようにポケストップもない場所なので、しばらくPokemonGOで遊べませんねぇ。つらい。

 

帰省前に、ここ数日のPokemonGOの様子をまとめてみました。 

(始めたばかりのブログの練習も兼ねているので、内容が薄い割に色々と試しています)

 

(内容が無いよう!)

 

 目次

 

 

 

 7kmタマゴの成果

↓3日間の成果↓

アローラニャース

アローラベトベター 2

アローラロコン 2

ピチュー 3

ピィ

ププリン

トゲピー

ムチュール

スボミー

ゴンベ

 

イベント中なのにあまり割っていません。

カントーイベントの時と違って期間限定はサンタピチューだけなので、のんびり孵化した感じですね。

 

本日、ゴンベが来てくれました!ようこそ!来てくれてありがとう!

f:id:namakofang:20190103221111j:plain

かわいい

シンオウの石について

レーニングで石が出たこと無いのですが、確率はどうなっているのでしょう?

フレンドさんとの対戦でならたまに出るのですが。

その他

・この3日間で倒したレイドボス

ヒードランヒードランコリンク

ヒードラン2匹はわざマシンスペシャル狙いですね。

 

・1月のパッチールをGET!

12月のパッチールは充血してるみたいで怖かったけれど、

1月のパッチールはカワイイ。

 

以上、Hatenaブログの機能の確認も含めた記事でありました!

さて、達成済みのタスクとポケモン出現タスク報酬を溜め込んだことですし、

タスクとポケモン捕獲のデイリーは帰省してもこなせそうですね。